<< あしたもだらだら | main | 最近眠たい >>
息子の成績が・・

今朝は曇っています。休日に天気が悪いとなんだか損をした気分になるものですね。気晴らしにショッピングに行ってきます。

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

そうそう、近所の猫が赤ちゃんを産みました。お母さん猫は真黒で赤ちゃん3匹も黒なのですが2匹は白で足先だけ薄いこげ茶色。みんなでお乳を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいかったです。

やっぱり夢中になり過ぎ、ついつい夜更かしをしてしまいました。パズルをするといつもこうです。寝不足で肌が荒れないようにしっかり保湿をしないと・・・。

| - | 16:00 |
| - | 16:00 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://card-guide.jugem.jp/trackback/2055
トラックバック

CATEGORIES

ARCHIVES