<< だらだらしたい | main | また再発かも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |
やりなおしたい

今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。

| - | 10:00 |
スポンサーサイト
| - | 10:00 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CATEGORIES

ARCHIVES